自分の失敗体験から見る大事なポイント!!

 

こんにちは。現相席屋店員の【K】です。

 

 

今回は自分の失敗談から見つけた

一般の男性が勘違いしてそうなことを

お教えします!

 

 

この記事を見ないと、

あなたは、

僕と同じ失敗をする可能性が高いです!

 

f:id:nk0408:20200516132359j:image

 

お金と時間だけを浪費して、

成果が得られない。

こんな状態に陥るかもしれません。

 

 

でも大丈夫、これを見れば

あなたも

使った時間とお金に見合った

成果を得られるでしょう!

 

 

私が失敗したこと、

そして皆さんに

勘違いして欲しくないこと

それは、

 

 

 相席屋だけで完結しようとしない

 

 

これなんです。

 

 

一年前くらいのことです。

相席した女性と会話も弾み、

楽しい相席になりました。

 

 

ですが、長時間相席しましたが、

こちらもこの後どうするべきか、

そんなこと考える頭もありませんでした。

 

 

長時間相席できていることに、

満足してしまってたのです。

 

 

f:id:nk0408:20200516132842j:image

 

 

結局その女性たちとは、

勇気も出せず、連絡先も交換できず、

女性たちは帰ったしまいました。

 

 

あの時は何をすべきだったのか、

どんな考えを持つべきだったのか。

 

 

相席屋はいわば、

一次会である

 

 

 二次会までの展開も考えるべし!

 

 

相席屋は、

次のお店にいかに連れ出すか

これがとても大事なのです。

 

 

相席屋だけで全て完結しようとしないこと

 

実は本番は次のお店である

 

 

これを意識して相席を楽しもう!

 

 

f:id:nk0408:20200516132857j:image

 

 

では、どうやって次に誘い出すか、

そしてそのタイミングについては

次の記事でお話しします!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

いいねやコメント、ブックマークお願いします!