本当の勝負はここから!二次会に連れ出すテクニック!

 

 

こんにちは。現相席店員の【K】です。

 

 

今回は、本当の勝負

と言っても過言ではない、

相席屋からにいかにどこに二次会に

連れ出すか。

 

 

f:id:nk0408:20200520041425j:image

 

 

これについて話したいと思います。

 

 

これを知らないとあなたは

絶対に後悔します。

 

 

相席屋から直接持ち帰るなんて

バカなこと考えていませんか?

そんなことすれば、ただの変態と思われて

終わりです。

 

 

あなたの使ってきた時間もお金も

無駄になるし、変態扱いされるし

最悪ですね。

目も当てられません。

 

 

相席屋に行く意味ゼロです。

 

 

f:id:nk0408:20200520041514j:image

 

 

でもこの記事を読めばもう安心!

あなたがゴールとしている

お持ち帰りも全然夢じゃありません!

 

 

二次会で盛り上がって

女性とスキンシップも取れますし、

女性側から「2人でどっか行こう?」

なんて言われる未来もすぐそこです!

 

 

f:id:nk0408:20200520041538j:image

 

 

今日は

1、2次会の場所

2、連れ出す方法

3、避けるべきタイプの女性

 

 

の三本立てでお送りします。

 

 

その前に前提として皆さんに

持っていて欲しい考え、それは

 

 

下心を出さずその場を楽しむ

 

 

この考えは持っておくべきです。

下心なんて丸出しにしてれば、

すぐバレます。

 

 

f:id:nk0408:20200520041626j:image

 

 

最終的な目標がホテルであれば、

焦らずに、すぐ行こうと考えずに

二次会、三次会あっていいじゃないですか、

焦ることを絶対にやめましょう。

 

 

 

1、二次会の場所

 

二次会の場所についてですが、

これは

 

 

   カラオケ一択!

 

 

個室、お酒が飲める、席替えしやすい、盛り上がる、暗い、全ての点においてカラオケが1番です。

 

 

f:id:nk0408:20200520041743j:image

 

 

2、どうやって連れ出すか

 

これも実は簡単です。

 

 

    歌の話をする

 

 

これで連れ出せるかは大体わかります。

 

f:id:nk0408:20200520041756j:image

 

勘違いして欲しくないのは、

あなたや友人が、歌が上手くても下手くても

関係はないです。上手さで女性を落とすのではなく

盛り上げて楽しくして女性をその気にさせるからです。

 

 

歌の話をすれば、女性は基本食いつきます

 

 

「カラオケ好きなんだよね!」

なんて言われる場合もあります。

そしたら「なら聞きたいから今から行こうよ!」

これで行けますし

 

 

好きな歌を聞いて、

「それ俺めちゃちゃ上手いからカラオケ行こうよ!」

なんて冗談まじりに行ってみるのも一つの手です!

 

 

上手ければ、すごい!

下手かったり知らかったりしても

笑いになります。

 

 

この話をするときは

トークしてある程度

仲良くなってからに

してくださいね!

 

 

3、避けるべきタイプの女性

 

最後に、これは二次会に誘うべきではない

あまり時間を使うべきではない

女性のタイプを紹介します。

 

 

f:id:nk0408:20200520042153j:image

 

 

それは、

 

 

 クラブに絶対行くと決めている女性

 

 

です。

 

 

理由は簡単で、

このタイプの女性は

めちゃくちゃ意志が強いです。

 

 

せっかく二次会に連れ出しても、

途中で抜けてクラブに行かれちゃって

寂しく男だけでカラオケ

なんて悲しいことも珍しくないです。

 

 

相席して少し話したら、

「今日は朝まで?」

「今日の目的はクラブ?」

って聞いてみましょう!

 

f:id:nk0408:20200520041908j:image

 

クラブに行くことを決めている女性を

クラブ行かなくていいや

って思わせるくらいの場にするのも

楽しいですけどね!

 

 

これは余程の上級者でないと無理です!

 

 

基本的に、このタイプの女性は

避けるようにしましょう。

 

 

 

長くなりましたが今回は以上です!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

いいねやコメント、ブックマークお願いします。