お持ち帰りできるかは時間帯でわかる!おすすめの時間帯

 

 

こんにちは。現相席店員の【K】です。

 

 

今回は、お持ち帰りできるかどうかは

 

 

   時間帯でわかる

 

 

ということを

皆さんに理解していただきたいです!

 

 

f:id:nk0408:20200520060445j:image

 

 

これを知らないと、

間違えた時間に行ってしまい、

盛り上がっていたのにも関わらず

 

 

「あ、もう終電だから帰るねー」

と急に女性に逃げられてしまい

男だけでヤケ酒して翌朝1人寂しく

二日酔い。

 

 

盛り上がっていた分、

悲しいですよね。

 

 

気持ちも落ちてしまい

せっかくの息抜きがストレスになってしまう。

実際に働いているとこうやって落ち込んでいる人を

見ることもとても多いです。

 

f:id:nk0408:20200520060533j:image

 

でもこの記事を読んで、良い時間帯を

理解すれば、大丈夫!

 

 

あなたも友人も満足のいく

時間を過ごせます。

 

 

「今日めちゃくちゃ楽しいな!!」

友人とそう言って笑いあいながら

朝まで女性と飲み明かし、

そこから最高の展開まで行けることでしょう!

 

f:id:nk0408:20200520060626j:image

 

・おすすめの時間帯

 

みなさんは相席屋に行く時間を決めていますか?

決めてない、その日のスケジュール次第、

いつでもいい、こういう人がほとんど

だと思います。

 

 

あなたの最終目標によりますが、

お持ち帰りがしたいのであれば、

 

 

  24時少し前に入るべし

 

f:id:nk0408:20200520060645j:image

 

 

この時間は相席屋の入店がピーク

というのもありますが、

お持ち帰りや二次会に連れ出すための

最大の弊害があります。

 

 

そう終電です。

 

f:id:nk0408:20200520060729j:image

 

22時23時に相席してしまうと

盛り上がっているのに

終電で女性が帰ってしまう。

この状況よくあります。

 

 

ですが、24時以降に店内に

残っている女性は終電で帰らない

ということになりますので

 

 

24時以降の店内の女性=朝まで飲める

 

 

こう読み取ることができます。

 

f:id:nk0408:20200520060808j:image

 

24時少し前と書いているのは、

お店によっては入店待ちとされる場合もあるので

少し前に入っておく

という意味で書きました。

 

 

ですがここ注意!!

「2時くらいにタクシーで帰るかな」

こんな女性もたまーにいます。

なので、

 

 

相席して10分以内に今後の予定を聞く

 

 

これを皆さん徹底しましょう!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

いいねやコメント、ブックマークお願いします。