これで挽回!!意外と大切な第二印象

 

こんにちは。現相席店員の【K】です。

 

 

f:id:nk0408:20200522114134j:image

 

 

皆さんは第一印象が手応えがなくても

挽回したい、逆に手応えがあれば

さらに好感をプラスにしたいと思っている。

 

 

 

さて、何をすればいいかわかりますか?

 

 

 

  第二印象を上げる

 

 

 

これがとても大事です。

 

 

 

第二印象とは、相席屋においては、

第一印象(出会って数秒)以降から

次の女性に移るまでにあなたに

抱く印象のことです。

 

 

f:id:nk0408:20200522113535j:image

 

 

女性のお客さんに

「どういう男性に好感を持つのか」

聞いたところ1番割合が多かった

行動をお教えしちゃいますね。

 

 

 

これを知らないとあなたは

第一印象で手応えがあったとしても

「なんだあの人、見た目だけだったわ」

と思われますし、

 

 

 

第一印象で手応えがなければ

「なんかいいところあるかなと

思ったけど無かったわ」

こう思われてしまうでしょう。

 

 

 

見た目を気にしても、中身がなければ

余程のイケメンでない限り

結果は出ません。とても残念なことに。

 

 

 

でもこれを知れば大丈夫。

相手の女性のあなたへの好感は

うなぎ上り!!!

 

 

f:id:nk0408:20200522113459j:image

 

 

相席した女性2人ともあなたに

想いを寄せてしまうことでしょう!

「ごめんなー」と笑いながら

友達に差をつけちゃいましょう!!

 

 

 

では答えからお教えしますね。

 

 

女性が注文した物を受け取って、女性に渡してあげる

 

 

「へ?これでいいの?」

そう思った人も少なくないでしょう。

 

 

 

しかし、失礼ですが相席屋には

無愛想、気を遣えない、タメ口で話す、

女性への敬意を感じない男性が

とても多いです。

 

f:id:nk0408:20200522114112j:image

 

そんな中にこんな人がいれば

どうですか?

自分が頼んだ物じゃなくても

店員が持ってきたら

 

 

 

「これ頼んだ人ー!めっちゃ美味しそうだね!」

みたいに一言加えて渡してあげるだけで

女性のあなたへの印象は

爆上がりです!!

 

 

 

優しさを毛嫌いするような女性であれば

相手にする必要はありません。

そんな女性はこちらから願い下げです。

 

f:id:nk0408:20200522114115j:image

 

女性は心を開いていつもの自分で

いたいのです。

無愛想、無礼な人に心なんて

開きたくないですよね?

 

 

 

店員への対応がいい、優しい、

この行動は全てにおいて

プラスに働きます。

 

 

 

みなさんも

これで第二印象をあげて

 

 

    好感動爆上がりタイム

 

 

体感してください!!

 

 

f:id:nk0408:20200522114139j:image

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

いいねやコメント、ブックマークお願いします。