会話!飲み!全てに使える至高のアイテム!!

 

 

こんにちは、現相席店員の【K】です。

 

 

f:id:nk0408:20200522120354j:image

 

 

みなさん基本的に

どの相席屋にも存在して誰でも使える

最高のアイテム知ってますか?

 

 

 

知らなければあなたはこれからも

話だけで場を繋ごうと頑張っても

上手くいかないですし、

 

 

 

女性からは「つまんない」

とか言われてしまう。自信もなくし

相席屋に行く気力もなくしてしまう

そんな悲しい結末が待っているかも知れません。

 

 

f:id:nk0408:20200522120606j:image

 

 

でもこれさえ知っておけば大丈夫。

口下手でも場は盛り上がります。

場が明るくなれば女性が心を

開きやすいです。

 

 

 

あなたが自信がなくても

女性は勝手に心を開いてくれて

最高に盛り上がること間違いなし!

 

 

 

場を盛り上げてくれる最高のアイテム

それは、

 

 

 

  パーティーグッズ

 

 

 

です。トランプや黒ひげ危機一髪、

ワニワニパニックなどですね!

 

 

f:id:nk0408:20200522120504j:image

 

 

これが相席屋にあることを知らない方、

または使ってない方、多いと思います。

 

 

 

これを上手く活用すれば、

女性に飲ませることだって可能ですし、

場も盛り上がる、話も弾みます。

 

 

 

1つアドバイス

パーティーグッズは席についてすぐ

頼んでみてください。

 

 

 

そして相手の反応を見るのです!

「うわーゲームきた!」

みたいに食いついてくれたら

こっちのもんです。

 

 

f:id:nk0408:20200522121004j:image

 

 

負けにお酒を賭けてもいいですし、

飲めない人には

暴露話を賭けるのもアリです。

 

 

 

もちろん飲ませすぎはダメですよ!!

女性ばかり負けていたら、自分が

代わりに飲んであげたりしましょう!

ここでも印象アップ!!

 

 

 

とっても便利で盛り上がるし、

場も繋げる、そんなこのアイテム

使わない手はない!!

 

 

f:id:nk0408:20200522120914j:image

 

 

 

 ある物は全て利用しよう

 

 

 

これをみなさん覚えててください!

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

いいねやコメント、ブックマークお願いします。