女性を落とすにはどうすればいいの?そんな時はこれ!!

 

こんにちは。現相席店員の【K】です。

 

 

今回は、相席した女性を

落としちゃう!

そんなテクニック

お教えしますね!

 

 

f:id:nk0408:20200519044222j:image

 

 

この記事を読まないとあなたは、

せっかくお金を払っているのに

楽しくない時間を無駄に過ごすことに

なるかもしれません、

 

 

友人から、

俺この子と次行くから

お前は1人で帰っといて!

 

 

なんて悲しいシチュエーション

になってしまうかもしれません。

 

 

f:id:nk0408:20200519044337j:image

 

 

でも、この記事を読めば大丈夫。

次はあなたが友達を見返す番です!

このテクニックを使って

友達を置いて女性と抜け出しちゃいましょう!

 

 

さて本題です。

今回ご紹介するテクニック

それは、

 

 

  ミラーリング効果

 

 

と、いうものです。

 

 

皆さんはミラーリング効果ご存知ですか?

 

 

ミラーリング効果とは、

 

好意を持つ相手のしぐさ、

表情あるいは動作を自分が無意識に真似てしまうこと

 

自分と同じような仕草や表情を行う相手に好感を抱く

 

 

この2つのことを指します。

 

 

f:id:nk0408:20200519044406j:image

 

 

これを

 

 

 テクニックとして使うこと

 

 

これが今回皆さんに

伝えたいことです。

 

 

好感を持った女性が

飲み物を飲むタイミングで

自分も飲み物を飲む。

 

 

女性が笑ったら自然に合わせて笑う。

 

 

他にもありますが、

例を挙げるとしたらこんな感じです!

 

 

結構簡単ですよね?

あからさまにしすぎてしまうと

良くないのであくまでも

さりげなくです。

 

 

これで相手もあなたに好感を

抱くこと間違いなし!

 

 

 ミラーリング効果を利用しよう!

 

 

頭の片隅に置いておいてください!

 

 

f:id:nk0408:20200519044507j:image

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

いいねやコメント、ブックマークお願いします。