できる男はここまでこだわる!相席屋に行く際の人数の注意点

 

 

こんにちは。現相席店員の【K】です。

 

 

今回は、

相席屋に行く際の人数について

お話しします。

 

 

 

相席屋での成功体験が多い人は

行く人数までこだわっている

ということをお教えします。

 

 

f:id:nk0408:20200520025543j:image

 

 

これを知らないと、あなたは

相席屋に間違った人数で行ってしまい

あなた1人だけ余ってしまうなんてことも

起こってしまうでしょう。

 

 

 

「俺たちこの女の子2人と

次の店行ってくるわ!」

とかいってあなた1人だけ寂しく

家路につくなんて悲しいことも起きます。

 

 

f:id:nk0408:20200520025644j:image

 

 

でもこの記事を読めば大丈夫!

あなた1人で取り残される

そんなことは絶対起きません。

 

 

 

友達と2対2で二次会に行ける、

それどころか気に入った子と1対1で

抜け出して、次はあなたが自分だけ良い思いして

友達を置いて行っちゃいましょう!

 

 

f:id:nk0408:20200520025802j:image

 

 

さて本題に入りますが、

あなたは、相席屋に行く際

何人で行くことが多いですか?

 

 

 

相席屋が好きな友人の数によると思いますが、

2人、3人、4人という方が

だいたいでしょう。

 

 

 

さて先に結論から言います。

 

 

 相席屋に奇数で行くな!

 

 

これは自分が働いてる上で

感じることであり、

声を大にして言いたかったこと

でもあります。

 

 

f:id:nk0408:20200520030115j:image

 

 

相席屋に奇数で行くことはお勧めしません。

なぜならば、相席屋に来る女性は

圧倒的に2人組が多いからです。

 

 

 

相席屋に来る女性の割合は、

あくまで働いている自分の体感ですが、

 

2人組  約70%

・3人組  約15%

・4人以上の組 約15%

 

こんな感じです。

 

 

 

圧倒的に2人組が多い状態で

あなたが3人組で相席屋に行くとします。

するとどういうことが起きるかわかりますか?

 

 

 

そう、3対2での相席を余儀なくされるのです。

もし全てうまく行ったとしても

誰か1人は絶対に余ってしまうのです。

 

 

f:id:nk0408:20200520030156j:image

 

 

5人で行ったとしても大人数の

女性がいない場合、分けられます。

 

 

 

2人組で行った場合は、スムーズに

2人の女性と相席ができます。

 

 

 

4人で行けばあなた達が

2人ずつに分ければ、話は簡単です。

 

 

 人数差ができる相席NG!

 

 

3対2であれば女性は威圧感を感じますし、

1人の女性を取り合って友達と

喧嘩、なんて最悪のパターンも

あり得ますよね。

 

 

 

僕は断然2人で行くこと

お勧めします。

 

 

 

だれも嫌な思いすることなく

あなたも友人もいい思いする。

 

 

f:id:nk0408:20200520030323j:image

 

 

これが1番最高じゃないですか。

ぜひ相席に行く際は2人組で!

 

 

 

 奇数ダメ!絶対!!

 

 

 

頭の中で唱えてみてくださいね。

そして皆さんも相席屋に行く際の人数

こだわってみてください!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

いいねやコメント、ブックマークお願いします。