行動で差をつけろ!第一印象を良くする方法(行動編)

 

こんにちは。現相席屋店員の【K】です。

 

 

今回は、シリーズにしてお送りしている

第一印象を良くする方法

行動編について書きます。

 

 

f:id:nk0408:20200516043411j:image

 

 

皆さんはどんな行動を取ることが

第一印象を良くするために

大事だと思いますか?

 

 

今から伝える2つのことを

出来ないとあなたは

女性に全く相手にされない、なんていう

悲しい相席になるかもしれません。

 

 

 

でもこれを読めば大丈夫!

これが出来れば、相手の女性も

心を開いてくれ、言い寄られること

間違いなしです!

 

 

 

まず1つ目は

 

 

  相手の目を見て話す

 

 

簡単ですが意外と出来てない人が

多いです。

 

f:id:nk0408:20200516044039j:image

 

 

目を見て話すことに、

髪型や服装よりも

相手は好感を持つ。

という研究もあったくらいです。

 

 

そっぽを向いて診断結果を話す医者より

目を見て話してくれる医者の方がいいですよね?

 

 

2つ目の大事なこと、それは

 

 

  ヘソを相手に向ける

 

 

分かりづらいかもしれませんが、

要するに、

体ごと相手の方を向く

ということです。

 

 

f:id:nk0408:20200516044014j:image

 

 

人は尊重するべき相手に、

無意識の内にヘソを向ける

と言った癖があるようです。

 

 

そしてさらに人は、

ヘソを向けて話してくれている相手から

好意を感じる習性にあるのです。

 

 

2つを通して、

敵は恥ずかしさだと思います。

 

 

でもその恥ずかしさと、

自分だけ女性に相手にされない

という恥ずかしさ。

 

 

どっちが恥ずかしいですか?

 

 

圧倒的に後者ですよね!

 

 

この2つができれば、

結果で恥ずかしい思いをすることなんて

絶対にあり得ないです!

 

 

 

f:id:nk0408:20200516044335j:image

 

 

 相手の心を開くためにまずは、

   自分が心を開こう!! 

 

 

そしてそれを体で、目で、

表現しましょう!

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

いいねやコメント、ブックマークお願いします。