これは絶対にするな!!相席屋でやってはいけない行動Part1

 

こんにちは。現相席屋店員の【K】です。

 

 

今回は、

相席屋でやってはいけない行動を

2個の記事にわけて1つずつ

ご紹介していきます!

 

 

 

これを知らないとあなたは、

無意識の内に

女の子から嫌われてしまいます

ほぼ確実に!断言できます!

 

 

でも簡単な内容なので、

この記事さえ読んでおけば

大丈夫!

 

 

最悪の事態は確実に

避けることができます!

楽しい相席時間を

過ごせることでしょう!

 

 

f:id:nk0408:20200518023831j:image

 

 

 

相席屋で絶対にやってはいけないこと

みなさんは想像つきますか?

 

 

店員として働いているときに

1番お客さんから入るクレームが

まさにこれです。

 

 

 必要以上に飲ませること

 

 

みなさんもやっちゃってませんか?

女の子が望んでもいないのに

お酒を飲ませていませんか?

 

 

テキーライエガーマイスター

コカレロ

 

 

などなど相席屋には多数の

高アルコール度数を保有する

お酒がたくさんありますよね。

 

 

これらは基本的に、

相席料金とは別料金

となっているお店が多いです。

 

 

いわゆる『ショットドリンク

 

 

f:id:nk0408:20200518023843j:image

 

 

女性が飲もう飲もう

っていう雰囲気であれば

問題ありません。

 

 

使い方次第では、

とても効果的な道具です

 

 

先ほども言いましたが、

女性から入る一番のクレームが、

「飲みたくないのに飲ませられる、

席を変えてほしい」

 

 

というものです。

皆さん相席屋にくる女性は

お酒をたくさん飲みたいと思っている。

と思ってしまっていませんか?

 

 

これはとても大きな落とし穴です。

女性側は、嫌がっている場合が

ほとんどです。

 

 

f:id:nk0408:20200518023857j:image

 

 

 女性の意思を尊重しよう!

 

 

飲みたい女性には飲ませてあげる、

自分も一緒に飲む。

 

 

飲みたくない女性には、

無理に絶対に飲ませない。

 

 

簡単ですよね?

 

 

さっきまでいい雰囲気だったのに、

チェンジするんだ。

と思うような席が、働いていると

たくさんあります。

 

 

この場合大体の原因が

飲ませすぎ

です。

 

 

女性の意思を第一に優先し、

楽しい相席時間を過ごしましょう!

 

 

お金を使う場面を間違えないように!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

いいねやコメント、ブックマークお願いします。