【秘訣】相手をリラックスさせるには!

 

こんにちは。現役相席屋店員の【K】です。

 

 

今回は相手をリラックスさせる必要性と

そのテクニックについて、

お話しします!

 

f:id:nk0408:20200515011523j:image

 

女性が異性といる場において

リラックスするとは、どういう状態の

ことを指すのかわかりますか?

 

 

リラックス=一緒にいて落ち着く

 

 

と繋がります。

 

 

「異性としてみられていないのではないか」

「恋愛対象として見られていないから」

 

 

 

こう思う方もいるかもしれませんが、

 

 

 

一緒にいて落ち着くというのは、

女性が自分らしくいられる

といううことになるのです。

 

 

女性にとって、自分らしく

いることのできる場は、

とても嬉しいものなのです。

 

 

f:id:nk0408:20200515011647j:image

 

 

一時期、世間で年の差婚が

流行ったことからも、女性が、包容力があり

一緒にいて落ち着く男性を

求めているということが読み取れます。

 

 

 

では、相手をリラックスさせるのに

効果的な行動とはどんなものなのか。

 

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

                笑顔

 

 

 

です。

 

 

笑顔には相手を落ち着かせる

効果があるのです。

 

 

ずっとしかめっ面の人と

相席しても楽しくありませんよね?

 

 

無愛想な人と相席しても

何を考えているかわかりませんよね?

 

 

相手に求める前に、

自分から心を開いて

笑顔で相席してみましょう。

 

 

相席する相手からすると、

相席する前に何か起きていたとしても

関係ないのです。

 

 

f:id:nk0408:20200515011701j:image

 

 

相手をリラックスさせることができれば

あなたの相席は今までのものより

格段に良くなります!!

 

 

 笑顔で女性をリラックスさせる

 

 

しっかり意識して相席屋

みんなでいきましょう!!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

いいねやコメント、ブックマークお願いします。