出会いの場がないなんてことはない!こういう人こそ相席屋を使え!

こんにちは。現役相席屋店員の【K】です。

 

 

みなさん、

 

「出会いがない」

 

 

「職場が同性ばかりだから」

 

f:id:nk0408:20200514013944p:image

 

こんなこと思っていませんか?

 

 

私も少し前まではそう考えて

 

 

異性と出会うことに『諦め』を持ってしまっていました。

 

 

ですが相席屋で働いてみて

 

 

考えは一転しました。

 

 

出会いの機会なんてものは自分が望み行動すれば簡単に作れる!!

 

   

       相席屋に行こう!!

 

 

 

f:id:nk0408:20200514014444j:image

 

 

考えはこう変わりました。

 

 

 

これを見てくださっている方は、

 

 

 

1,相席屋にいきたいけどどんな場所か分からなくて不安

 

 

2,相席屋には行くが全くうまくいかない

 

 

3,相席屋を良く利用するが成功体験が少ない

 

 

このどれかに当てはまると思います。

 

 

2、3に当てはまる人は他の記事で

相席の知識やテクニック、女性に対する考え方を勉強することを

オススメします。

成功率は格段に上がることを約束します。

 

 

今回は1に当てはまる方、

そして最初に書いたような

出会いに対してマイナスな感情をお持ちの方!

そんな方には

 

 

 相席屋こそオススメ!!

 

 

 

出会いの場と聞くとみなさんはどんなものを想像しますか?

 

・ナイトクラブ

・合コン

・友人の紹介

 

などがあります。

f:id:nk0408:20200514014715p:image

まずはナイトクラブ、これは基本的に会話とかよりは

外見で全て判断されてしまうことが多いです。

イケメン、高身長がモテ、第一印象が女性の判断基準と

なってしまう可能性がとても高いです。

 

 

次に合コン、これは好きな人、よく行かれる方には

申し訳ないですが、わたしから言わせてもらうと、

『チェンジのできない相席』です。女性の分の飲食代も

男性持ちである可能性が高い。

 

 

最後に友人の紹介、これこそリスクが高いですよね。

友人の顔も気にしないといけないので、相手と全く

合わなくても断れない、こんなことがあっても

おかしくないですよね?

 

 

それに比べて相席屋はとても便利です。

・第一印象を会話や性格でカバーできる

 

・チェンジができる

 

・1日で沢山の女性と出会うことが出来る

 

・安く済む場合もある

 

相席屋はイメージで勘違いされがちですが、

『男性が払う料金は基本的にチャージ料+時間制の飲み放題料金』

なので、女性の分は基本的に払わなくていいのです。

※有料のお酒を奢ったりする分は別ですが

 

f:id:nk0408:20200514014531j:image

多くの数の女性と、一回の利用で出会うことが出来る。

                                         

これを叶える場所こそ相席屋なのです!

 

 

合コンやクラブなどなどよく行なっている皆さん

                 

      相席屋に行こう!!

 

 

 

相席屋でのテクニックなどは

他の記事にて紹介してますのでぜひご覧ください!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

いいねやコメント、ブックマークお願いします!!